美容皮膚科での施術

毛穴のトラブルは改善が難しいものではありますが、美容皮膚科での治療によって大きな改善を図っていくことができます。具体的にはレーザーを使用した治療で改善をしていくというものです。今現在毛穴にトラブルを抱えており、自分なりの方法では改善ができていないという方は美容皮膚科のレーザー治療に関して検討をしてみてはいかがでしょうか。

レーザー治療ではまずハリの失われた皮膚に弾力性を持たせ、毛穴の広がりを防止することができます。これはレーザーによって皮膚の真皮層にダメージを与え、新陳代謝を促し、新しい皮膚を作っていくというものです。またコラーゲンの増殖を図ることで毛穴の広がりを一層なくしていくことができます。加齢によるたるみが進行している方にはぴったりの方法です。

美容皮膚科によって異なりますが、レーザーによってピーリングを行うという治療を提供しているところもあります。これはレーザーによって古く残ったままの角質や角栓を除去し、また繊維芽細胞の活性化を図り、コラーゲンの増殖や毛穴の広がりの防止、リフトアップ効果を期待することができます。こういった治療を行っていき、確実に自己流では得られない満足感を実感することができます。